求人企業の皆様へ

当社の特徴は次の通りです。

*特徴1*
貴社のニーズにマッチングした厳選した求職者を推薦します。
(事前にニーズを深く理解させていただきます。)
*特徴2*
その上で求職者の経験、発揮できるであろう能力と潜在能力深慮し推薦いたします。
結果、ミスマッチを防ぎ、双方にとってメリットのある紹介を可能とします。

求人のご依頼から入社までの流れ

求人のお申込み
  • 求人申込みフォームよりお申し込みください。
基本契約書の締結
  • 貴社にご訪問の上(あるいはオンラインでのお打合せの上)紹介手数料等を記した基本契約書を締結します。
候補者の推薦
  • 当社に登録のあった求職者の中から貴社により適した候補者を推薦いたします。
面接・選考
  • 候補者との面接日程の調整をいたします。
採用内定・入社
  • 内定をいただきました場合、入社条件等のお打合せを行います。
  • 入社後、紹介手数料のご請求させていただきます。
  • 【コンサルタントが行います】
  • また、入社日までのフォロー(退職届の提出し方等)いたします。